Kanakoyaでみやじ豚が味わえます(人*´∀`)+・。*


美味しいもの、食べたいですよね〜〜!

Kanakoyaでは初めて食べた時に「なんじゃこりゃ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡」となってしまった、

湘南の「みやじ豚」というブランド豚を、直接仕入れています。
みやじ豚の特徴は、脂が品が良くて美味しく、香りも旨みもたっぷりで、もたれないこと!

いくらでも食べられてしまいそうな美味しいお肉なんです。

藤沢で宮治さんというファミリーが丹精込めて育てています。

そんなに美味しくなる秘密は、育て方。

兄弟だけを同じ部屋に入れる=仲良しファミリーだけ=ストレスフリーで肉質アップ!

という仕組みで育てているそう。

こんなの見ちゃうと可哀想にもなりますが、

大切に、無駄のないよう、命をいただきます。


Kanakoyaでは、定番で下記3品を提供しています。

時には気まぐれでつくる裏メニューもありますよ!

ぜひ全制覇してみてくださいね!
★生ハム:トロのように口中でとろける、品の良い美味しさが広がる♡

★ソーセージ:プリッとした歯ごたえ、飛び出す肉汁がたまりません!

★ロースステーキ:塩胡椒のシンプルな味付けで、肉の旨みを存分に味わっていただけます!がっつりどうぞ!!

★7/14時点の裏メニューは、ヒレカツ!!香りよく、歯がなくても食べられそうな柔らかさと、文句なしの美味しさで絶品!!