月別アーカイブ: 2015年12月

12月のオススメ

IMG_653918343D0A-0925-4981-BD86-99788A39A3B4
こんにちは!野毛のワインバー「カナコヤ」です♪

寒さも忙しさも増してくる12月のオススメはこちら!

赤:イタリアはトスカーナから、ミディアムボディのサンジョベーゼ主体のワインを。
  『ボナッキ・バデスコ』は、香ばしさと果実の香り、チョコレートのような深い味わいが、思ったよりするりと口に溶けていくのがおいしいワインです。

白:ドイツ・ヴュルツブルグから、爽やかな辛口のワインを。
  『ホッフケラー・シルヴァーナー』は、レモンや洋梨を想わせる爽やかな香り、
  まろやかで柔らかな口当たりと余韻が楽しめる、辛口ワインです。

そしてオマケに、搾りたての日本酒が、広島県竹原市の中尾醸造さんから届いたばかりです!
『誠鏡 しぼりたて純米生原酒』はまず香りの高さに驚き!
味わいの深さやアルコールの力強さも感じられ、
原酒ならではの美味しさを味わうことができます。
数量限定ですので、お早めに!!

旬なメニュー

カナコヤです♪

これから、旬な食材を使ったメニューをお伝えしていきたいと思っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

メニューページにて更新していきたいと思っております。
※ワインページではおすすめワインの更新をしておりますので、合わせてチェックしていただけたら嬉しいです♪

よろしくお願いします(^^)

おすすめワイン

こんにちは野毛のワインバー「カナコヤ」です♪

これから新しく入荷したワインや、是非飲んでいただきたいおすすめのワインの情報をご提供していきたいと思っております。

ご来店前にぜひチェックしてみてくださいね♪