月別アーカイブ: 2017年1月

Kanakoya 中尾醸造〈限定酒の会〉のお酒

野毛の入口、日ノ出町駅から一番近いバー、Kanakoyaです!

三寒四温の季節になりつつありますが、皆様お元気ですか?
さて、Kanakoyaでは日本酒もワイングラスでお出ししています。

この冬の時期は、広島県竹原市の蔵元「中尾醸造」さんから限定のお酒を取り寄せさせていただいていますが、

「中尾醸造 限定酒の会」という、直接お取り引きさせていただいているお店でしか飲めないものです!

神奈川で、いや、関東でもKanakoyaだけだそうですよ!

各回1000本限定で、毎月1、2品種のお酒が、仕込んだ日、搾った日などの詳細とともに送られてきます。

今は昨秋の新米を使って12月24日に仕込み、
1月10日に搾ったばかりの「新米新酒 純米にごり酒」をお出ししています。
にごり酒というと、甘口やヨーグルトのような味わいのイメージがありましたが、

このお酒は驚くほどキリリとした辛口!

あと少しで限定数が終わりなので、また次のものを開けます。
ぜひできたての日本酒を、ワイングラスで味わって見てください。

Kanakoya 1/14 貸切営業のお知らせ

【1/14(土)貸切営業のお知らせ】いつもありがとうございます。

今度の土曜日、1/14は貸切営業のご用命をいただいているため、

通常営業は20:30からとなります。

申し訳ありませんが、20:30以降のご来店、よろしくお願いいたします! 【野毛の入口 日ノ出町駅から徒歩0分!カジュアルなワインバー Kanakoya】 www.kanakoya.com #kanakoya #ワイン #野毛 #日ノ出町 #桜木町 #貸切営業

Kanakoya 恐縮ながら…

野毛の入口、日ノ出町駅から徒歩10秒!

Kanakoyaです!

2017年もよろしくお願いいたします!
さて、恐縮ながらのお知らせです。

年が変わったのを機に、今まで100円だったチャージを150円に、

そして一部アイテムの価格を改定させていただきます。(1アイテムあたり50円程度)

消費税が8%→10%にすぐ上がるという話だったのでその時に〜と思っていたのですが、

なかなか税率が変わらないこと、

その間にあった材料や商品の価格があがったことから、

この度、値上げに踏み切させていただくことにしました。

勝手を申しまして申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。
2017年も変わらずご贔屓に。

よろしくお願いいたします。