日別アーカイブ: 2019年8月15日

Kanakoya パワーアップにみやむ〜のにんにく!めちゃウマ!

新しいつくり手さんとのお付き合いを始めました!

青森県田子の宮村祐貴さん=みやむ〜です。

https://aomori229.net

「田子といえば!」のにんにくを無肥料、無農薬で育てており、そのおかげで彼のにんにくは「クサイにおいがしない」!!

そしてそれ以前に、めちゃくちゃおいしい!!!

素揚げにしてお出ししますので、ぜひ試してみてください。

他にも大豆や、小麦なども作っていらっしゃるので、これから色々試して、皆さまにも召し上がっていただこうと思います♪

夏バテのあなたも、冷房に負けそうなあなたも、パワーアップしちゃってください😆👍❤️

↑この人がみやむ〜。似顔絵、ほんとソックリ!

↑にんにくは肥料や農薬の使い方で作り分けをされています。研究のために食べ比べしてみようっと♪大豆もすんごくキレイ♡

↑素揚げにすると、ホクホクの美味しさがたまりません!