日別アーカイブ: 2017年2月14日

バレンタインスペシャル♡

桜木町からも意外に8分で着くワインバー、Kanakoyaです。

今日はバレンタインデー♡

というわけで、Kanako特製クルミたっぷりブラウニーをプレゼント中!

もちろん、男女問わずです!


そして、一本だけですが、特別なワインを開けます。

「シャペル・ド・カロン」という赤ワインで、

ハートのラベルで有名なボルドー第3級「カロン・セギュール」の“影のセカンドワイン”なのです。

元々この畑を持っていたセギュール候は「シャトー・ラ・トゥール」などの一級畑も所有していましたが、

カロンの畑をとても気に入っていたので、

その思いを込めて「カロン・セギュール」にハートのラベルを配しました。

正式には「マルキ・ド・カロン」というセカンドワインを持ちますが、

今回開ける「シャペル・ド・カロン」は、現在の畑の所有者であるマダム・ガスクトンが、

息子のために品質をマルキと同等として造ったワインなのです。

なので、美味しさは素晴らしいものです。


ぜひどちらも味わいに来てくださいね。

Kanakoyaから愛を込めて♡