日別アーカイブ: 2019年7月1日

Kanakoya 夏野菜、美味しさそのままに💚

Kanakoyaの常連さんにはおなじみ、三浦の岩澤農園で「やっちゃん」が作る夏野菜が到着!

すっかりファンになった方も多いトマト、

甘さが際立つじゃがいも、

そしてみずみずしいきゅうりにズッキーニは、ワインボトル並のサイズ😆

なのに大味じゃなく、さすがの美味しさです❤️

そして、道志村からは鮮やかな紫キャベツやニンニク、玉ねぎ。

紫キャベツは硬いイメージでしたが、このキャベツは柔らかく、味がしっかりしていて美味しいです。

そして、ニンニクはぜひホイル焼きにして食べていただきたい😍

そして、つくばの谷口くんからも、

甘くて、柔らかくて、みずみずしい玉ねぎと、

濃厚な味わいの枝豆!

どちらもいくらでも食べられそうです❣️

美味しい野菜を美味しいままに食べられるって、幸せですね〜😍

ぜひ買って帰って、お家の方とも感動を分かち合ってくださいませ♪