日別アーカイブ: 2020年1月15日

海苔は蔦金さん!ヤバイよヤバイよ!

Kanakoyaの海苔は、昨年から「蔦金商店」さんにお世話になっています。

あの「ヤバイよヤバイよ」で有名な、出川哲郎さんのご実家で、横浜中央市場のそばにあります。

実は子どもの頃はウチの近くに支店があり、そこで買った海苔を食べて育ちました。

支店がなくなって別のものをしていましたが、縁あって本店に買いに行ってみたら、やっぱり香りも高く、パリッとしていて美味しいんです。

 

なので、こちらに決めました!

やっぱり美味しいものが1番好きです💕

おにぎりや、横浜ハッピー納豆、横浜ハッピーチーズなどに活躍中です。

 

出川さん、これからもよろしくお願いします!